LINEのトークを非表示に?人に内容を見られたくないならコレ!

庶民皆が今やスマホを持ちたい!と強い衝動に邁進させるアプリといえばやはり「LINE」ではないでしょうか!?日本国民の実に70.8%もの人々が使うSNSアプリの「LINE」が飛ぶ鳥を落とすスゴい勢いです。その数なんと7000万人弱もの国民が使うまさに国民的アプリになってる衝撃(笑)

何故に日本でここまで浸透したのか?世界ではWhatsAppとFacebookが主流ですがここ日本ではラインが強力すぎます。しかしこのラインを使う事で秘密の関係がバレたりトーク仲間が流失したりとトラブルになる温床にもなっております。

今回はこのラインで意図せずに他人に見られてしまう不安を解消させる、とある方法を!その方法とはとても簡単ですので貴方の怖れてる?リスクを?減らせる方法をシェアします!!テーマは『出掛け~る時は忘れずに~!』そうそうこれは、ジャックニクラウスのTVコマーシャルの名言でした(爆)

スポンサードリンク

新たなLINEメッセージの内容を伏せて表示させる唯一の方法は!

黙って受信するとラインってホーム画面にトーク相手の名前やトーク内容の一部がバッチリ表示されるので(爆)
時折ですが他人に見られて秘密がバレた(爆)って自分だけ?もしかして貴方もバレた過去あり??

今回はそんなトーク内容がポップアップされる際に相手も内容も表示されなくなる便利技をご指導??します(爆)

やり方は⇒ロック画面の通知はオンに!その際の内容表示はオフに設定してしまえば勝ち!なのさ!!

内容をほとんど伏せて受信する唯一の方法がコレ!

さて~その手順を書きます。

➊普通の設定だと届いたトーク内容が下記のようにホーム画面で全部見えてしまう(爆)

➋メインメニュ-⇒「その他」⇒「設定※マーク」とタップして管理画面の中の基本設定内の「通知設定」をタップする。

➌上部にある「通知設定」の右端はチェックして新着トークを受信できるようにする。次に通知表示内の「メッセージ通知の内容表示」の右端のチェックは外す。

  ↓↓↓↓↓

➍このチェックを外す事でトーク相手とトーク内容が隠されて㊙状態になります。これで貴方の身の安全は保たれるかも(爆)その後の新着トークが届いた時の表示が下記です。

どうです?上手く出来ましたか(笑)

これだと例え横に人がいてもどんな内容のトークで誰から届いたかも全部㊙にできちゃいますので。その後ですが人の気配のない場所でそのトークを開いて見れば良いのです。これで貴方の一応の身の安全は保障されたも同然かもです。

でもこれで安心してしまっては “ダ~メダメ” ですからね(爆)これは一応の安全策であって絶対ではないと心得てください。

さいごに

秘密のトークとはいっても全てが怪しさ100%のトークばかりではないと思いますが安全第一でやり過ごすならばこの方法しかないです。どうかこのようにセキュリティを一段上げて貴方のライン生活をお愉しみくださいませ。

あっ!これ悪用では有りません。単なるセキュリティ対策ですので(笑)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です