LINEの面白トーク!メッセを縦て・斜めにする技!誤送信防止策も!


今や、LINEは毎日の生活の中で欠かせない必須アイテムとなりましたね。LINEで出来る事は年々増加する一方だが、逆にそれらのツールを使えこなせない方も相当多いと聞きます。最初から全て使いこなせる達人なんて方はいませんね。

段々とLINEで出来る事を学んでいき最終的には達人の域に到達できるかもしれませんが(爆)なにもそこまで?!と思われる方も多いでしょう。

今回はLINEで出来る簡単で面白いトーク(メッセージ)を送る方法をシェアしてみたいと思いますよ~!
この技を覚えて皆の前で披露するとちょっとはヒーロー扱いされるでしょう。そんだけコアな裏技とうたわ仕手 キーワードは!縦て&斜め&逆表示 です(笑)

LINEトークを 縦て斜め逆文字にするアプリ!

➀アンドロイドでもアイフォンでもどちらも使えるアプリで【 タテL 】というアプリをインストしましょう。

➁インストが済んだらホーム画面のアイコンをタップします!

➂文字を打ち、ENTER又は↲をタップし改行し確定する

➃画面下部の タテ ボタンをタップする

これで縦て文字に変化する

➄同じように、ナナメやギャク ボタンをタップする


これでナナメ文字やギャク文字に変化する

➅上部の赤四角で囲んだボタンをタップする

LINEで送る を選択しタップする

送信先を選択し確認のボタンをタップする

縦てや斜めや逆文字文章がトーク相手に送信される

※文字フォントと文字色と背景色もアクセントをつける事も出来ます

➀上部のフォントボタンをタップすると好きなフォントに変更出来ます。
更に隣の赤枠ボタンをタップすると文字色と背景色も変更出来ます。


↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓

LINEのトークで無料音声通話を間違えてタップして困るならば

LINEトーク画面にメッセージを入力し送信する時に間違えて音声通話ボタンをタップしてしまう事が多くないですか??実はコレ私も間違えてタップしがちでした。

そんな時は入力部分横のボタンを長押しして、無料通話⇒送信を選択しタップするだけでボタンが送信に変わります。この設定であれば常に送信のボタンが常時表示されるようになるので間違って無料通話ボタンをタップする事は無くなります。


↓↓↓↓↓

さ い ご に

LINEを縦横無尽に知り尽くし使いこなすのはまだまだ遥か先の事ではあります!
しかし身近で簡単にヘビロテするであろうボタンを使い易くするアプリは今だ沢山潜んでいる事ではあります。今回はLINEトークの縦て斜めの面白表示や、音声通話ボタンを送信ボタンに変更する簡単技をシェアします!!次回も色々と貴方に役立つと思われるLINEの便利技をもっともっと紹介しますよ~~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です