SALONIAヘアアイロンの人気実力度は?マジで購入レビューが凄過ぎる!

毎日の髪のセットはどうしていますか?

寝ぐせでガシガシになった髪と毎日格闘している私は、毎日大変です。せっかくうまくセット出来ても雨の日なんかはすぐに崩れてしまいます。

そんな私が見つけたヘアアイロンに今まさにドハマり真っ最中でっす!使い方も簡単で、軽くて設定温度になるのにも待ち時間にイライラすることもないのです。湿気に負けることなく、お洒落を楽しみたい女性にピッタリ♪

湿度が高い日はスタイリングをしても、すぐに崩れてしまう・髪が広がるなんてことはありませんか?そんな湿度の高い日でも、ダブルイオンストレートアイロンなら、プロ仕様とダブルイオン浸透によってヘアスタイルを長~くキープ出来ますよ(*´▽`*)

スポンサードリンク

高性能ヘアアイロン【SALONIA】とは?

▪細部までこだわった本格的仕様 ▪ヘアアイロン ダブルマイナスイオン機能 ▪プロ仕様230℃ストレートアイロン ▪チタニウムプレート採用サラツヤの仕上がり ▪重量:約345g ▪本体サイズ:303mm×30mm×35mm ▪プレートバレルサイズ:24×92mm ▪オートパワーOFF

SALONIAヘアアイロンの人気が高い理由は?

SALONIAヘアアイロン人気の理由はコチラ!
人気ポイント➀
潤いと艶に満ちたきれいなストレートヘアにマイナスイオンをダブル放出。マイナスイオンが発生するプレート+噴射口を搭載することでダブルでマイナスイオンを放出。マイナスイオンがプラスイオンを中和することで、キューティクルを保護し、熱によるダメージを軽減します。イオンを纏い潤いに満ちたツヤツヤの仕上がりへ導きます
人気ポイント➁
チタニウムプレート+クッション機能・髪どおりスムーズに簡単スタイリング。チタニウムプレートはマイナスイオンを発生させ、熱から髪を守ります。滑りがよく、耐久性や熱伝導にも優れていて熱を均一に届けることでムラなくスタイリングが可能になりました。クッション機能により髪にかかる圧力と抵抗を抑え、髪への負担を軽減させました
人気ポイント➂
最高温度はプロ仕様の230℃!高速加熱機能搭載で瞬時にヘアアレンジできる。120℃~230℃の温度調節がダイヤル式で簡単になりました。高温でスタイリングすることでスタイリングのキープ力が上がります。また高速加熱機能を搭載により、瞬時に設定温度まで温まり、忙しい朝でもストレスなく使用することができます。到達温度になると、ランプが緑になって知らせてくれます
人気ポイント➃
どんなときでもいつも通りのスタイリングor海外電圧に対応だから国内外どこでも使用可能です。外国への旅行でもほぼ困る事は無いと言ってよいでしょう。更に電圧100~240V対応だから、アメリカをはじめヨーロッパや中国など海外でも使用が可能です。持ち運びに便利な専用ポーチ付きです
※変換プラグは別途必要ですのでご注意ください
人気ポイント➄
無駄のないシンプルデザイン洗練されたスタイリッシュなヘアアイロン。 スタイリッシュでスマートな無駄のないシンプル設計のヘアアイロン。クールでモダンなブラックとエレガントなホワイト
人気ポイント➅
コードが回転ストレスなく使え、開閉ロック搭載。セット中のコードのもつれを防ぎ、からまりによるストレスを軽減します。コンパクトに持ち運べるようにロック機能を搭載

楽天市場さんの総合評価4.54の購入者口コミレビューがその全てを物語っているようです。ごく一部の購入者レビューをご紹介しますね。

スポンサードリンク
@私は頑固なくせ毛です。これまで多くのヘアアイロンを試してみましたが、このヘアアイロン以上のものはないと確信しています。値段は安いのに性能は良くて最高です!

@温度の到達時間が早くてビックリしました!とても軽いので使いやすく疲れません。360度綺麗に内巻き出来ると思います。簡単すぎるので驚きです。180℃弱で立ち上がりもびっくりする速さでした。ちょっと目を離したら緑のランプに変わっていました。

@超クセ毛で量も多いために購入。数分セットでスッキリ柔らかなストレートになりました。驚きです。

※購入者レビュー口コミが2018年9月10日現在で23,912件です(ビビックリだね(^^))

スタイリングの良さと設定温度への立ち上げが抜群に速いとの意見が多いようでした

さ い ご に

不器用なわたしでもスタイリングが簡単なヘアアイロンは今や救世主?(笑)価格もお手頃です!一家に一台?いえいえ個人で一台でもいいですね。

だから今、お年頃の娘への誕生日プレゼントで【SALONIAヘアアイロン】購入企んでいます(笑)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です