毎日貴方のお役に立てるような情報&ニュースを発信しております。

Everydayに四方山な情報を!

お得情報 グルメ

激安割れチョコが訳あり端っこ品って嘘?通販で凄いレビュー数のチョコが気になる!

投稿日:

美味しいチョコレートが食べたい!出来れば安くておいしいチョコレートが!
そう思うのは私だけ?(笑)

いろいろネットサーフィンして見つけましたよ~♬ 

それがメガヒット真っ最中!噂の『割れチョコ』です。割れていようがチョコはチョコです。美味しければなんの問題もないですよね♪

🍫噂の割れチョコとは?ほんとに美味しいの?

 

12種類もの味が楽しめるメガ盛りチョコです。1人だと多いかも?と思っても、12種類あるので、楽しみながら「あっ」という間ですね。

全国にファン急増の割れチョコ専門店です。スイーツの整地、自由ヶ丘で愛されるチョコレート専門店。

ネットで販売した「割れチョコ」が話題沸騰し、2008年に割れチョコ専門店「チュベ・ド・ショコラ」として開店。厳しい国際基準をクリアした純正のクーベルチュールチョコレートが原料。奇跡とも称される口どけの良さは絶品ですねココ(´▽`*)

Check>>⇒2017年の年間スイーツお菓子ランキングTOP30(楽天)

🍫国際基準のクーベルチュールって何?

クーベルチュールとは、もともとはフランス語で「覆い」という意味で、製菓用として加工されることを目的に作られています。

CODEX国際規格では「総カカオ固形分35%以上、カカオバター31%以上、無脂カカオ固形分2.5%以上カカオバター以外の代用油脂は使用不可」など細かい規定があります。

しかし、日本ではこの規定は適応されず、「クーベルチュール」という名称が使われていても製菓用に適しているという意味であって、輸入品に比べて品質に差がある場合もあります。ヨーロッパでは、植物性油脂が5%以上含まれているとチョコレートとして認められません。

この割れチョコは選ばれる為の超こだわりがあるようです。

カカオ由来以外の植物性油脂を使用していない、いわゆる、クールベルチュールチョコレートだけをベースにしています。まさに選びに選んだ素材。チュベ・ド・ショコラオリジナル。季節のブレンドカカオをブレンドしたものを使用。

収穫期や産地によって変わるカカオ豆の個性を、ブレンドし厳しいチュベ・ド・チョコラ基準を満たしたものだけを使用しているようですよ。

送る場合でも品質にこだわっているそうです。商品はオリジナルボックスに入れて更にチャック付アルミ袋でお届けするようです。

💛形にこだわらない。貴女だけのドキドキワクワク感を楽しんで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大ボリュームで食べきれなさそうですが・・・。

心配不要です!7ヵ月もの賞味期限だから安心して永い期間でお楽しみいただけます。

🍫割れチョコを購入された方の感想がコチラ♪

@何度もリピしています。つい、食べ過ぎそうになります(笑)

@1kgは重いですね~。割れ方が少し大きめで厚いけど毎日堪能中

@いろんな味を楽しめるので飽きずに食べられます

@口どけが最高です

@割れチョコなのに厚い。もう少し薄いい割れ方だと食べ易いかも

@お菓子造りにも利用しています

⇒割れチョコミックスのレビューページはこちら(楽天)💛

🍫さ い ご に

自分一人で食べるのも良し、友だちとチョコパ―ティーしても良し!
賞味期間が長いのが、なんとも良いですよね~。

我が家にも、チョコが非常食の娘がいるので、喜んで食べていますよ(笑)

また注文してと言われています。リピ決定ですわ(*’▽’)

-お得情報, グルメ
-, ,

Copyright© Everydayに四方山な情報を! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.