焼肉くまみちゃん焼肉食べ放題のお得さは値上げ後も普遍だった!

“焼肉居酒屋くまみちゃん” 久々の食べ放題を味わいに参戦してきた!
さすがに値上げされてたぁ!

まぁ消費税絡みだから仕方ないけどもね

但し相変わらず肉質も程ほど良く満足できたので結果オッケー⤴

スポンサードリンク

くまみちゃん実食レポを実況中継風に!

店名:焼肉居酒屋くまみちゃん
電話:(011)011-753-4314
営業時間:月~水,金,祝日,祝前日=17:00~翌0:00 土,日=12:00~翌0:00
住所:札幌市東区北48条東8丁目2

外食(夜)を最初は「やっぱりステーキ」で食べようか的な会話をしていたのだが急に食べたくなったのが「くまみちゃん」だったのだ。家族に提案したら「うん!」と言ってくれたので。

久々のくまみちゃんなので値段をチェックしてみた(消費税絡みの値上げ有無を)


やはり値上げされていたね。でもまだまだ安いしここ「くまみちゃん」は庶民の味方だよ、うんうん!

60分食べ放題(税込み)でみたら
大人980円⇒1090円への値上げ
子供548円⇒657円への値上げ
幼児356円⇒464円への値上げ

昨今のラム肉の高騰等も加味すると妥当な値上げだと思うけども、「ちぇっ!高くなったな~」感はあると思う。

値上げ(10月からか?)に際し消費税は「8%しか取りません」という表示がされていたのを家族が見ていたので価格に苦労されているのだと感じた。それでもまだまだ人気の激安焼肉食べ放題店なので順番待ちで店内ではなくマイカー内で携帯電話が鳴るのを待っていた。

受け付けから50分ほど待たされて店内にようやく入店(やれやれです)

ブッフェ台の様子は依然と変わらずだった。

肉系の種類も➊ジンギスカン➋鶏セセリ➌ホルモン➍鶏ピリ辛➎豚カルビ➏牛カルビの6種と➐ウインナー➑ハンバーグと相変わらず。

でも普遍で良いと思う。というか変わる必要はないからね。

肉系以外では➀サラスパ➁かぼちゃ➂たまねぎ➃じゃがいも➄キャベツ➅フルーツポンチの構成。これも普遍ですね。

さて、食べ放題に集中⤴⤴⤴

我が家は最安値狙いの60分一本勝負なので着席と同時にブッフェ台へと急ぐことに(笑)

なんせ60分は時間が短いから最初から全開が必要だしね(笑)


くまみちゃんのサラスパはやっぱ普通に美味しいので常習性強いがこれは我が家だけではなく皆さんごっそりと取っていた。

スポンサードリンク



肉も美味しいんだけども、定番ウインナーとハンバーグはやはり普通に旨くて思わず手が伸びる系だ(笑)



時間が迫る(60分制)のでどんどん食べることになるがお腹の具合がヤバくなってきてペースが落ちる。普段はこんなこと無いのだがおそらく外出直前に飲んだコーヒーが俺の爆食を邪魔してるようだ(笑)

やはり60分制は時間足りないわ。忙しなくなってきた感満載だ(笑)

敢えて言うならば。余裕を持つならば90分制を強くお薦めしたいです。


くまみちゃんの肉メニューの中でも一番味わい深いのがこの肉!!そう!!!鶏セセリ
コリコリ感があってね歯応えが抜群ですわ(*’▽’)

くまみちゃんはホットペッパーのお得なクーポン有り

少しでもお得に食事したいならばホットペッパーのクーポンを利用されると良いでしょう!

我が家はソフトドリンク券を利用させてもらった。少しだけお得感があるのでこれはプリントして持参しようではないか!!!

下記リンク先で入手可能だからね。くまみちゃんを宜しくね(笑)

くまみちゃんのクーポン入手先(ホットペッパー)

さ い ご に

今回は自分的にはまだまだ食べ続ける予定でいたのだがお腹の具合が不調ぎみで満腹には程遠い時点で60分一本勝負が終わってしまったのだ。

次回はもっと食べっぞ!!時間も90分制に拡大してめちゃめちゃ食べてやるゾ!

札幌市内に他にも焼肉食べ放題激安店はあるのだが昼夜通しでの同一料金はココのくまみちゃんだけなのでここはやはり貴重な庶民の絶品グルメといえそうだ。

宜しかったどうか食べに出かけてみてくださいね(笑)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です