関東のパワースポットはどこだ?神社仏閣お参りで金運アップ狙え!!

一般常識


いつの時代もお金に困らないように金運を味方につけておきたいですね!

さて今回は、関東近辺でも指折りの強力な金運が宿るパワースポットをリサーチしておきます!
金運が強いスポットと云えばやはり!筆頭は神社で決まりですね!
正しく祈願する事で貴方の金運は間違いなく上昇する事でしょう⤴⤴

富士山本宮浅間大社

御祭神は
木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)という女性の神様。
別称:浅間大神(あさまのおおかみ)とも呼ばれる女性にとってご利益が有るとされているパワースポット。単に金運を上げたいでも良いのですがセレブ的な金運を求めるならばこちらを強くお薦めします。

富士山本宮浅間大社の御神体はもちろん富士山なので強いパワーを感じる事間違い有りません。富士山8合目には浅間大社奥宮も有ります。富士山の強力エネルギーを取り入れて金運アップ間違いないでしょう!尚。全国1300社もの浅間神社の総本宮としても有名です。
<パワースポットデータ>
❀:富士山本宮浅間大社
❀:静岡県富士宮市宮町1-1
❀:0544-27-2002
❀:http://fuji-hongu.or.jp/sengen/

神田明神

御祭神は三柱
一之宮 大己貴命(おおなむちのみこと)だいこく様 縁結びの神様
二之宮 少彦名命(すくなひこなのみこと)えびす様 商売繁盛の神様
三之宮 平将門命(たいらのまさかどのみこと)まさかど様 除災厄徐の神様

神田、日本橋、秋葉原、大手丸の内、旧神田市場、築地魚市場ー、108町会の総氏神様でも有ります。会社を経営される方や商売をされる方はこちらのパワースポットをお薦めします。社殿裏をぐるっと囲むように強力な摂末社があり、東京都内でアクセスが良いので何度も足を運んでみられるのもいいですね。
<パワースポットデータ>
❀:神田明神(神田神社)
❀:東京都千代田区外神田2-16-2
❀:03-3254-0753
❀:http://www.kandamyoujin.or.jp/

三嶋大社

御祭神は二柱
大山祇命(おおやまつみのみこと)山林農林の守護神
積羽八重事代主神(つみはやえことしろぬしのかみ)恵比寿様 福徳の神

◎国宝であり金粉で彩られた【梅蒔絵手箱】◎天然記念物の樹齢1200年の【金木犀】。いずれも金運パワーが強く神気に満ち溢れているので金運を安定させたいならば三嶋大社へ祈願に行かれると良いとされてます。
<パワースポットデータ> ❀:三嶋大社 ❀:静岡県三島市大宮町2-1-5 ❀:055-975-0172 ❀:http://www.mishimataisha.or.jp/

銭洗弁財天宇賀福神社

御祭神は
市杵島姫命( いちきしまひめのみこと ) 水の神

鎌倉時代に源頼朝公が強く信仰した神社として名高いです。境内から湧き出る霊水でお金とお札を清めるだけで増えると言い伝えられております。洗ったお金は金運パワーに満ち溢れているので心して此処ぞという時にお使いください。
<パワースポットデータ>
❀:銭洗弁財天宇賀福神社
❀:神奈川県鎌倉市佐助2-25-16
❀:0467-25-1081
❀:HP無し

鹿島神宮

御祭神は
武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)日本建国と武道の神

とても由緒正しい神社です。源頼朝やと徳川家康も深く尊崇したほどの武将の神として有名です。勝負運と金運を上げてくれると言われます。戦にまつわる所蔵品が多く勝負事を祈願するには最高のパワースポットと云えます。必ず奥宮までお進みください。
<パワースポットデータ>
❀:鹿島神宮
❀:茨城県鹿嶋市宮中2306-1
❀:0299-82-1209
❀:http://kashimajingu.jp/

袋田の滝

日本三大名瀑である、袋田の滝は120mもの高さから四段で落下する事から別名「四度の滝」とも呼ばれる。浄化のパワースポットで有名です。間違いなく貴方の金運を上昇させることでしょう。春夏秋冬いつでも見頃ですが是非共冬に一度訪れることを強くお薦めします。凍結した袋田の滝はまさに神秘的で最大のパワースポットを体感できます。
<パワースポットデータ>
❀:袋田の滝
❀:茨城県久慈郡大子町袋田
❀:電話無し
❀:公式HP無し (大子町http://www.town.daigo.ibaraki.jp/

さいごに

関東エリア限定のパワースポットエリアを紹介させていただきました。
どのパワースポットにも云える事ですが出来るだけ長く滞在されてその所在地のパワーを存分に体内に採り入れてください。間違っても、”着いた見た帰る” といった信仰心の薄い方は行かれない事を勧めます。信じる事はとても大事です。更に日々の暮らしの中にもその気持ちをどうか心の中に常にしまっておくをお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました