ロイズ半額パンはあいの里公園店で買える?生チョコクロワッサン食べたい

やってみた!

ロイズ半額パンは毎回だが、『東苗穂店』で狙い定める事が多いが、今回は『ロイズあいの里公園店』を照準に入れてみた。

『ロイズあいの里公園店』も半額パンを実施してるという噂を聞いていたが実戦購入したことが無かったから。

そう!嘘?か誠か?真実を明かしに行ってみたというのが本当のとこ。

でですが、実際に参戦した結果を先に!

“ロイズあいの里公園店は、17:00以降パン半額販売やってましたっ!!

あいの里公園店のパン半額販売時間は何時から?

今回我らが半額パンを買いに走り、あいの里公園店に到着したのはグーグルマップのタイムラインで確認したところ、夕方の17:15分に店内インしていたようだ。

店員さんにこそっと聞いてみたらやはり返答は⇒『半額パン販売するかしないかと時間時間もまちまちです』との事。

店員さんがそう言っても、頭に入れておいたほうがいいのは夕方5時以降開始としていたほうが半額パン遭遇率が高まるのはほぼ間違いないだろう!うん( ..)φメモメモ

▪店内インするヨ ▪インした途端に発見(半額ゲット即確定?)

毎回ターゲットの生チョコクロワッサンは残っていた(嬉) しかも3種類(生チョコ味&生チョコとうもろこし味&生チョコマイルドミルク味)

新型コロナウィルスの影響でパン一個ごとにビニール詰めされてしまっていて以前よりもパンの見栄えが落ちているのは致し方ないのが残念だ。

「ふわっとクロワッサン」「チーズタルト」等もホント美味しそうで思わず手が出てしまうロイズパンだが……。

まぁこれ言っても今はどうしようもない事だが やはりコロナウィルスの影響が大きいのは食べ物系にとってはとても影響大きいものだと実感。

早く平和だったあの頃にできるだけ早く戻ってもらいたいもんだ

今回買ったパンは5個だけ(全て半額)なのに、店員さんからチョコ8個をサービス品で頂いて恐縮してしまった自分 4/29(水)の祝日の夕方ではあるが来店客がやはり少ないし、イートインコーナーは閉鎖していたのでやはり寂しいものだった。 この時期なら本来はイートインコーナーはソフトクリームを食べるお客さんで溢れかえっているのだが、この寂しさはロイズのお店らしくないと感じた。 あいの里公園店真向かいにある、元読売新聞札幌工場跡を買い取り稼働しているロイズあいの里新工場が巨大すぎて度肝抜かされる。ほんとにデカいよ。

あいの里公園店は半額パン買うには穴場かもしれない

東苗穂店は夕方は常時混雑して半額パンも下手すると争奪戦になりそうだが、あいの里店はそこまで混雑しなさそうだ。 なので3密にならずにゆっくりと吟味しながら食べたい半額パン買えるんじゃないかな?あいの里公園店は穴場だと思います。

ロイズ東苗穂店から距離にして12㎞、時間にして18分で現着してしまう近さなので、半額パン含めお買いものするならば、あいの里公園店も十分に視野に入れるべきだと思います。

ロイズあいの里公園店
ロイズあいの里公園店
 札幌市北区あいの里3条9丁目21-50
 050-3786-3718
 営業時間10:00~19:00

生チョコ(とうもろこし味)美味しかったヨ

始めて食べたのだけども、とうもろこしチョコのクリームが挟まったこのパンはなかなかでしたよ~又リピだねこの味は美味しい(笑) このとうきび色のクリームなかなか絶品だよ 勿論、この生チョコクロワッサンオーレは今でも絶品だね。だからこれからもずっと人気一位である事は変わらないだろう。

ロイズさん!!!今回も半額パン沢山品揃えしてくださり買わせて頂きありがとうございます。半額パンでいつも申し訳ありませんm(__)m 

その代わり買う回数だけは誰よりも回を重ねておりますので(´▽`)

次回は同じ北区にある屯田店にも参戦して半額パンGETレポしてみたいと思います。

さ い ご に

ロイズさんが昔の旧東苗穂店(中央バス東営業所前)の頃からクッキーやチョコを買いに走った事が今でも思い出に残っております。ほんと大きな会社に成長されて地元札幌市民として嬉しいです。

これからも、もっともっとご繁盛されますようご祈念いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました