ハロウィンのゾンビメイクおすすめは?仮装コスプレ今年の人気は?

10月31日は、ハロウィン!!

子どもたちは仮装をして「Trick or Treat!(トリック オア トリート)」とお菓子をもらいにまわります。更にパーティー好きの人たちには、待ちに待ったイベントですね。

仮装の定番といえば「ゾンビ」だと思うのですが、ゾンビメイクにもおすすめがあるのでしょうか?

スポンサードリンク

ポイントは、顔色は悪く(爆)
㌽➊青白い肌
㌽➋頬はこけている
㌽➌目の周りはクマで黒い

これだけで、まあまあゾンビに見えます。でもまだ足りないですね。迫力がないです。おすすめキズメイクをちょっぴり紹介しますね。

㌽➀顔全体をゾンビにする…定番です。
㌽➁キズメイクを作る
㌽➂歯むき出し
㌽➃100均の小道具を使う

なんだか、想像するに気持ち悪い感じがしますが、そうじゃないと盛り上がらないですよね。

女の子だったらとんがり帽子の魔女が定番なんでしょうか?男のだったら、ドラキュラ?(笑)ベタすぎる・・・・。でもマントは好評のようですよ。子どもと言えど、揃えるとなると・・・こんな時こそ、100均です!

この時期は品ぞろえも多くかえって悩んでしまうほどです。衣装も売っているので100均で全部揃ってしまうのでは?

家の飾りも100均でやっちゃおう!

ハロウィンに向けて家の飾りつけもしてみてはどうですか?子どもたちだけで盛り上がらずに、家族みんなで楽しんでみては?とにかく品揃いが半端なくすごいです。セリアとダイソーをはしごして気に入ったアイテムをゲットしよう。早めに買わないと人気商品からどんどん品切れになってしまいます。
定番、カボチャやおばけのインテリアオブジェ。ペーパーハニカムボール、風船、ガーラント。今年限りの物もあれば、来年も使える物までいろいろです。大人も一緒に盛り上がりましょう。

主役の?お菓子纏め買いは楽天が便利

これなくしては、ハロウィンは始まらないですよ。ハロウィン仕様のお菓子を探さないといけません。ここは絶対にハロウィン仕様です。譲れません!!子どもが喜ぶからです。

そうなると、楽天でまとめて買うのが楽ですよね。「ハロウィンお菓子」で検索すれば、あっという間に目の前にハロウィンのお菓子の画像が広がります。あまりの品数に選ぶのに迷ってしまいますね。

選ぶポイントは個別包装されているお菓子です。ばらして詰め合わせが作りやすいよういです。まさか、「Trick or Treat!(トリック オア トリート)」に大袋であげるわけにはいかないですからね。

⇒ハロウィン楽天スイーツ&お菓子ならコチラ!

ディズニーのハロウィンも楽しみたい!

ディズニーハロウィンが今年も、2017年9月8~10月31日迄の期間で開催される。

観たい!楽しみたい!買いたい!食べたい!泊まりたい!o(^∇^)oワーイ♪なんて楽しそう~~~!!

🎶ディズニーランドのハロウィン・ミュージックフェステバル🎶

🎶ディズニーシーのディズニー・ハロウィン🎶

今年こそ出来ればディズニーランドやディズニーシーでハロウィンを楽しみたいですね。

どうですか?ハロウィンへの心の高まりが出来たのではないでしょうか?ハロウィンは子どもだけのフェスティバルではありません。大人も一緒にコスプレ&ゾンビメイクで楽しむ事を目的に弾けちゃってみたらとても楽しかったりして(笑)病みつきになってしまったりして(笑)

さぁ今年も、ハロウィン楽しみましょうね~!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です