クリスマスプレゼント何を狙う?彼女が100%絶対喜ぶ年代別アイテム!

イベント情報

クリスマスが近づいてきましたね。クリスマスギフトやベルの音♬。クリスマスツリーやイルミネーション♫ 街はすっかりクリスマスムードに包まれています。

もうすぐワクワクドキドキ💓のクリスマス!!

でもちょっと悩むのが彼女へのプレゼント。何をプレゼントすれば彼女は喜んでくれるのでしょうか?
年代別に彼女が絶対に喜ぶプレゼントをまとめました。

ぜひ今年のクリスマスの参考にしてみてください。

プレゼントの渡しかたにも一工夫🎁

その前にちょっと渡しかたにも一工夫こらしてずっと彼女の記憶に残るような素敵なクリスマスを演出してみませんか?ただ渡すだけじゃなくちょっとしたサプライズはいかがですか?

彼女に贈るプレゼントの予算とアイテムが決まったらいくつか候補をプリントアウトして彼女自身が選べるギフトカタログを作ってみましょう。普通にもらうだけでもとても嬉しいものですがこんな自分で選べるカタログをもらったらどんな女性でも喜んでもらえると思います。

コンセプトは「贈る楽しみ、選ぶ楽しみ。」です。

高校生向けのおすすめアイテム🎁

【予算2~5千円】
➀スマホ関連 ケース、イヤホン、イヤホンジャックなど➁小物関連 リュック、パスケース、財布、マフラーなど➂アクセサリー 指輪、ヘアアクセサリーなど➃文房具 ペンケース、文房具セットなど

※高校生の彼女に贈る場合は通学や授業などで使える実用的なギフトが喜ばれると思います。スマホ関連のグッズは特に高校生には大人気ですよ。

大学生向けのおすすめアイテム🎁

【予算1~3万円】
➀コフレセット➁アクセサリー➂財布、キーケース
※大学生に人気のあるプチプラブランド
💕サマンサタバサ💕ヴィヴィアンウエストウッド💕ジル・スチュワート💕レベッカテーラー💕アナスイ
※コフレセットとはポーチと化粧品をいくつか詰め合わせたものです。クリスマス限定が必ずオンラインで発表されます。こちらは予約必須ですので早目に動いてくださいね。ランコム、シャネル、ディオールなど様々な化粧品会社からコフレセットが発売されます。価格帯も非常に幅があるので予算に合わせていくつかピックアップしてみましょう。


社会人向けのおすすめアイテム🎁

【予算1~4万円】
➀コフレセット➁アクセサリー➂プチ旅行
※社会人の彼女にはちょっと優雅にプチ旅行をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?いくつか旅のプランを作って提示するのも楽しいですね。一味違うクリスマスプレゼントになります。

プレゼントに添えたいプチギフト🎁

スマホやデジカメで撮った写真で手軽に絵本みたいなミニアルバムが作れることは知っていますか?しかも価格も安く1000円かからずに作ることができるんです。インターネット上でミニアルバムを作ってくれる会社にスマホのデータを送るとミニアルバムを作ってくれるのです。メッセージを入れることもできるんです。
プチギフトとしておまけにつければさらに彼女が喜んでくれることでしょう。

ま と め

いかがでしたか?彼女に贈るプレゼント候補は決まりましたか?一生懸命選んだものならばきっと喜んでくれると思います!二人にとってずっと思い出に残る素敵なクリスマスになりますように願っておりますよ。

素敵なクリスマスをお過ごしください。最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました