USJお土産日持ちするお菓子を渡す相手別にご紹介するネ!

お得情報

USJに旅行に行ったなら日持ちするお菓子をお土産に選ぶのがおすすめです

理由は4つ!

Ⅰ.すぐに食べなくてよい
Ⅱ.個包装だから好きな時に食べられる
Ⅲ.個包装だからおすそ分けできる
Ⅳ.食べ終わった後の缶や箱を再利用できる 

でも実際にお土産を探すと何を買ってよいか分からずに時間だけが過ぎていきます。事前に誰に何を買うか決めておきましょう⤴

年代別・性別などでおすすめの日持ちお菓子をご紹介します!

子供が喜ぶUSJ日持ちお菓子はコレ!〜年齢別・性別などでご紹介〜

子供にお土産を渡す時は事前に好きなキャラを調査しておきたいものです。調査できない場合は子供が喜ぶ鉄板のキャラがおすすめです(^^)/

【小学生の男の子におすすめ】
➊スパイダーマンのアイコンチョコ 16個入り1100円
アニメちっくに描かれたスパイダーマンのデザインの缶がインパクト大です!

【中・高生男子におすすめ】
➋スパイダーマンのすばいだぁ麺 3個入り1100円
醤油味のインスタントラーメンのセットです。試験勉強の夜食にしてくれるかな(*^^)

【小学生の女の子におすすめ】
➌キティちゃんクッキー 15個入り1700円
ふかふかの素材のキティちゃんのいれものがキュートです(^^)♡ 現代版キティちゃんはまつげがキュートなんですよ〜

【中・高生女子におすすめ】
➍スヌーピーのアソートスイーツ 16個入り1500円
引出しタイプの2段ボックスにお菓子が詰まってます。ボックスには可愛いスヌーピーのイラストが描かれています。

独身20〜30代が喜ぶUSJ日持ちお菓子を性別でご紹介!

独身の男性や女性はお菓子をお土産でもらったら友達とワイワイ食べる人も多いのではないでしょうか?
一緒に食べている友達も盛り上がる話題性のある日持ちお菓子がおすすめです。ハリーポッターのお菓子はなかなかチャレンジしていると思いますヨ~(@@)

➎百味ビーンズ 1800円 耳クソ味に鼻クソ味??
摩訶不思議な味のゼリービーンズがミックスされています。もちろん普通にフルーツ味も入っています。大人数で食べるとマジで盛り上がります(・ิω・ิ)

➏ナメクジグミ 9個1000円 小説に出てくるナメクジゼリーがグミで登場します(^^)/。味はチェリー・バナナ・オレンジと安心なのですがとにかくビジュアルがなかなかリアルです(>ω<)

家族持ちやご年配が喜ぶUSJ日持ちお菓子とは?

家族持ちやご年配にお土産を渡す時は変わった話題性のあるお菓子より安心して美味しく食べられる定番の日持ちお菓子がおすすめです。

➐ミニオンまんじゅう1300円
可愛いミニオンの顔のおまんじゅうの中には白あんが詰まっています。熱い緑茶にベストマッチする1品です。

➑スヌーピーバウム&クッキー大箱37個1800円
スヌーピーのお菓子の中では人気1位をキープし続けている定番のロングセラーお土産です。

➒ミニオン人形焼24個入り1500円
プレーン・バナナミルク・ココア・キャラメルの4つの味が楽しめます(๑´ڡ`๑)お茶うけにピッタリのおやつです。

さ い ご に

いかがでしたか?
渡す相手別におすすめの日持ちお菓子を紹介しました(^^)/

事前にお土産の目星をつけておいてアトラクションにたくさん時間を使いましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました