母の日は感謝を伝える気持ちが大事!ギフトは家族皆で外食で決まり!

全国のお母さんたちは毎日献立を考えて食材を買いに行き調理をしています。

たまにはお母さんを労って美味しい外食をプレゼントしましょう。雰囲気の良いお店を選んでメッセージカードとプチギフトを渡せばきっと喜んでもらえると思いますよ~♪ 母の日はお母さんに感謝を伝える大切な機会です。

2018年母の日おすすめプランをご紹介します(^o^)/

スポンサードリンク

母の日おすすめプラン 高級レストランと二次会はどこにする?

できればゆっくり&のんびり食事を楽しみたいので高級レストランがおすすめです。非日常感もありますし母の日にはぴったりではないでしょうか。

前菜から始まり、スープやサラダ、メインディッシュにパン、最後はデザートと珈琲を満喫できるフルコースを予約しておくとスムーズです。デザートの時にギフトを一緒に持ってきて欲しいと頼んでおくとさらに◎ 

フルコースを十分に楽しんだ後は家族でカラオケはいかがでしょうか?家族でカラオケに行く機会ってありそうでないんですよね。2時間コースで十分に楽しめると思います。

さらに気分を盛り上げためにメッセージカードとプチギフトを贈ろう!

一言でも良いんです。心をこめて書いたメッセージを贈りましょう。なかなか改めて気持ちを伝えられる機会はありませんよ。

最近花屋さんでよく見かけるようになったんですが小さな熊の人形たちでできたブーケ、めっちゃ可愛い!と思います。調べたところくま束とかくまブーケと呼ばれているそうです。一体何匹いるんだ?とびっくりするくらい大きなブーケもあるけどおすすめはテーブルにちょこんと置けるくらいのサイズでしょうか。そこにメッセージカードを添えて食事会が終わった時に渡すとさらに気分が盛り上がると思いますよ。

高級レストランでは前もってお願いしておけばデザートと一緒にくま束ブーケを運んでくれると思います。

送料込みの価格です。専用の箱に入って配送されます。手提げ袋つきです。全6種類ミックスカラータイプが3種類ありバリエーション豊富です。

くま束・くまブーケを出品しているショップはたくさんあってデザインなどがショップによって違います。くまがティアラをつけたくま束もプリティーです。

手作りメッセージカードで気持ちを伝えよう!

やっぱりメッセージカードはうまく出来なくても手作りの方が気持ちがより伝わると思います。クラフトパンチがとても役に立ちます。

クラフトパンチとは親指と人差し指で、もち折り紙などを好きな形に切り抜ける道具です。母の日なのでいろんな色の和紙をたくさん切り抜きステックのりで張り付ければ素敵なカードが完成します。

100均でも購入することができます。装飾が終わったら家族から一言ずつメッセージを書いてお母さんに渡しましょう。

さ い ご に

いかがでしたか?2018年の母の日はプレゼントを渡すだけじゃなくてイベント感覚で楽しんでみませんか?お母さんたちは毎日忙しく夜遊びする時間もないでしょうからたまにはカラオケで夜遅くまではじけちゃうのもアリだと思います。楽しい母の日の会が恒例になると良いですね。

さいごまでお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です